クリルオイルの効果

チビ子<148cmのssサイズ>Let'sショッピング!

マガシークで始めて購入してみました!

いま、お気に入りのブランド。 ロートレアモンのイシエラ。 この夏は、このブランドばっか。 一回買って着やすかったり、着回しがきくと ずっと同じブランドを買ってしまう。 他のブランドへ冒険しなくなっちゃう。 それで、いまは・・・

匂い消しの石けん!また買いました

以前、加齢臭のボディソープを買ったんですが なくなったので新しいものを購入しました。 こちら、柿渋。 加齢臭といえば柿渋ですよね~。 ボディソープで加齢臭を使用したことがあります。 石けんタイプを始めて購入してみました。・・・

大好きな子供服ブランドは?

子供服といったら、ラルフローレンを着ているお子さんが多い。 塾でもそう。 襟をたたせて塾にやってくる子どもたち。 息子もラルフローレンの服を持っているんだけど あまり好きじゃーない。 デザインが嫌いというわけじゃーなく、・・・

パイクロ<スーパーで見つければ即買い>

今ハマっているお菓子。 パイクロ。 パイ食感のクロワッサンスナック。 東ハトからのお菓子。 いつも買うのは、シュガーバター味。 パイが好きだし、クロワッサンも好き。 袋を開ければ、残すことなんてしない。 一気に食べちゃう・・・

スムージー食べ続けています。

朝食の定番メニューになりつつある キューサイのスムージー。 スムージーだけで、朝食が完了。 忙しい朝は、解凍すれば食べれる。 何もしなくても良い! フルーツと野菜が一度にとれる。 その代わり、味はあまり。。。 でも食べて・・・

不二家のショートケーキMを購入(パパの誕生日ケーキ)

今年は、奮発して購入した不二家のショートケーキ。 Mサイズ。 なんで、ショートケーキていう名前なんだろう。 ショートケーキというとホールではなく、カットしたケーキというイメージがある。 よくわかんない。 お味は、満足。 ・・・

土用丑の日(うなぎ食べた?)

今日は、土用丑の日。 うなぎとしじみを食べる日。 でも、うなぎが高い!高い! 2千円ぐらいするじゃん。 うなぎ高すぎじゃん。 うなぎを買うならお弁当にしようかとおもったんだけど これまた高い。 高すぎて、断念。

スムージー(saiby)買ってみました!美味しそうだけど

ずっ~と気になっていた「キューサイ」の食べるスムージー。 サイビー。 雑誌で見つけてすんごく気になっていたの。 見るからにおいしそうで、暑いき季節にピッタリと思ったの。 果物と野菜が一緒に摂れて、シャーベットぽくて。 こ・・・

ユニクロのキッズTシャツ150cm<2枚追加>

ユニクロに行けばかなりのディスカウントに。 キッズTシャツが、すんごく良かったので購入。 私が着ていたら、子供が1枚ちょうだいと・・・ どうしよう? あげたくないな。 子供は、ブルーが欲しいと。 あげようかな。 また買い・・・

抜け毛が多いのでシャンプー変更!ハニーチェいいのかな

パッケージに一目惚れして購入したハニーチェ。 ハチミツのかわいいデザイン。 かわいすぎ~ ただ、このデザイン。めちゃくちゃ場所をとる。 ちょっとデメリット。 匂いは、きつくなく 洗いあがりはしっとり。 今、抜け毛が気にな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ