クリルオイルの効果

「パンツ」の記事一覧

布ナプキン生活5日目<案外もれません>

布ナプキンを始めて5日目。 2日目~3日目の夕方までナプキンにして。 3日目の夜もナプキン。 結局 1日目、3日目の夜、4日目から布ナプキンを使用しています。 1日目は量も多いので心配でしたが もれることはなく大丈夫でし・・・

布ナプキン生活1日目(無印良品)

ずっと敬遠していた布ナプキン。 洗うのが面倒ていうことで、ずっと避けていた。 でもね、子宮筋腫が大きくなり、子宮内膜症も併発して 徹底的に見なおさなくちゃってね。 もう、面倒なんていっちゃられない。 自分の体が大事だもん・・・

ユニクロ ウルトラストレッチアンクル<ブラック>

黒いパンツを欲しくて、 この3連休中安かったウルトラストレッチアンクルを購入しました。 切ってもらう丈がちょっと長すぎました。 ダボついています。 きちんと丈が欲しかったのですが もう一度行ったら切ってもらえるのかな。 ・・・

布ナプキン生活<無印良品>取り寄せました

ずっと欲しかった「布ナプキン」 ナプキンは、漂白剤(有害薬品)を使用してるから 布ナプキンに変更するだけで生理痛が軽くなったという話しを聞いて 一度試してみたかった。 最近、子宮内膜症も見つかり、 布ナプキンを使用するこ・・・

TXミクスパイスのパンツを購入!めっちゃ安いーー!

先日、イオンのセールに行った時、TXミクスパイスへ。 半額で1,300円ぐらい。 めちゃくちゃ安い。 ユニクロより安い買い物でした。 裾がシャーリングしてあるので、 お直しが不必要。 ショップのお店は、お直しは料金が発生・・・

ユニクロの部屋着は重宝するな~。

急に暑くなったのでユニクロで部屋着を調達しに行った。 今回は、ズボンだけ購入する予定。 部屋着に着るTシャツはたくさんある。 だから、ズボンの部屋着を探しに行った。 薄手で動きやすいズボン・・・ み~つけた!! ドレープ・・・

ユニクロのタックアンクルチノパンツを購入!

ユニクロのタックアンクルパンツを購入。 モデルさんは、8分ぐらいの丈でかわいいなと思い、 試着してみるとくるぶしが隠れてる~。 オチビの私には、8分ではない。10分丈だー。 裾直しが不必要なパンツは滅多にないから、 買う・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ