クリルオイルの効果

「化粧品」の記事一覧

AGOSの美容液を買いました!

このシーズンは紫外線がめっちゃ~気になります。 秋にできるシミ。 また、濃くなっているシミ。 日焼け止め塗っているのに・・・なんで?て思います。 だから、毎日のケアを見なおして 今使っている化粧品にプラス。 それは、AG・・・

抜け毛が多いのでシャンプー変更!ハニーチェいいのかな

パッケージに一目惚れして購入したハニーチェ。 ハチミツのかわいいデザイン。 かわいすぎ~ ただ、このデザイン。めちゃくちゃ場所をとる。 ちょっとデメリット。 匂いは、きつくなく 洗いあがりはしっとり。 今、抜け毛が気にな・・・

40歳にして脱毛器を買ってみました!

40歳にして脱毛器を初めて買ってみました!! 今更、、、、もういいじゃん。 ワキ毛やすね毛、ひじ下。 剃ったら良いじゃん! そうなんですよね。 別に40歳なので、 ノースリーブなんて着なくても良い! ウェディングドレスを・・・

手洗いはこまめにしています!今お気に入りは?

家に帰ったら手洗いとうがいを徹底しています。 手洗いは、花王の「ビオレU」です。 いつもの香りをコストコでまとめかいしているんですけど。 今は、シトラスの香りです。 新パッケージになって泡が出やすくなりました。 子供も洗・・・

カラー後の抜け毛に悩んでいます。

先月、オシャレのためにカラーをしました。 約10年ぶりのカラー。 なぜカラーをしたかといいますと 顔がかなり老けてきたんですよね。 顔周りを明るくすると 若返り効果があると聞いてカラーをしました。 カラーをした後は、イメ・・・

オヤジ臭(40歳女子)男性ホルモンが強いのか・・・

主人のタンス。 開けた瞬間「くっさーーーーー」 て、パンツや服を片付けるとサッとタンスをしめる。 何で、そんなに臭くなったの?? 年齢は、ごまかせないのかっ・・・ と、心に思っていた矢先。 自分の洗濯物が臭いことに気づい・・・

最近、肌の調子がいいんです!

ちょっと自慢したくなっちゃう!! それは、肌の調子がよくて 化粧のノリが良いんですもの。 だって、だって!!! 一番のベースは、肌がきれいかどうか。 アイシャドーの入れ方がきまっても 肌が汚かったら? 私は、ちょっとブル・・・

アラフォーになってから化粧品を変えました!

アラフォーになってから、肌に物足りなさを感じて。 例えば、化粧水塗っているのに 潤わない。 そして、シワが深くなるばかりで 化粧品を変えました。 エイジング化粧品で有名なビーグレン。 ちょっと強そうかな~て思ったんだけど・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ