クリルオイルの効果

「健康食品」の記事一覧

9月は検診月間にしました!

9月は、ガン検診が4つ。 大腸ガン、乳がん、子宮体がん、子宮頸がん 眼科と歯科。 本当にこうでもしないと行かないですからね。 病院大っ嫌い。 予約したものの怖い。 ドキドキします。

産婦人科で予約しました!

子宮筋腫があり、毎年受診してくださいと言われているのにもかかわらず、 早3年。 あいたな~ やっと重い腰をあげ、 来週、検診の予約をしました。 子宮頸がんと子宮体がんの検査も合わせて。 おっそろしいーーー産婦人科。 いや・・・

匂い消しの石けん!また買いました

以前、加齢臭のボディソープを買ったんですが なくなったので新しいものを購入しました。 こちら、柿渋。 加齢臭といえば柿渋ですよね~。 ボディソープで加齢臭を使用したことがあります。 石けんタイプを始めて購入してみました。・・・

レイコップ使用しています(梅雨時期は助かります)

我が家のレイコップは、赤のレイコップ。 ずっと、ずっと欲しくて手に入れたレイコップ。 ダニを退治できるのは、本当に素晴らしい。 キャッチコピーは、「布団を干すよりきれい」と。 今の梅雨時期は、外にお布団をおもいっきり干せ・・・

チビなのにふくらはぎはししゃも・・・。むくんでさらにUP!

私になんの取り柄があるんだろう? 身長低い。おまけに足が太いときた。 モデルさんにどれだけ憧れたことか。 170cmのスラっとしたボディ。 あるところにはついて、足はほっそり。 私はというと、あるところはなし。 足は太い・・・

明治のLOLA(鉄プラス葉酸)飲んでます

実は、子宮筋腫があり、2年に1回貧血に悩まされています。 病院で点滴をうってもらっているのですが、 日々でどうにかしたくて、 明治のLOLAをのんでいます。 2粒で鉄12mgと1日分の葉酸が摂取できるみたいです。 これは・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ