クリルオイルの効果

「食べ物」の記事一覧(2 / 3ページ)

森永ミルクキャラメルアイス<美味しい!>

まるでミルクキャラメルのようなアイス. 美味しくて、また食べたくて。 またお店に行ったのですが、巡りあうことができず・・・ 残念。 1回しか食べれなかった。 期間限定だったから。 買いだめしておけば良かった。 私としたこ・・・

しゃぶしゃぶ食べ放題<ランチ>しっかり食べよう!

今日は、友達とランチ。 しゃぶしゃぶ食べ放題。 70分の時間制限。 夕飯は抜いてしまうぐらいがっつりたべちゃいま~す。 牛と豚。 最初は、両方きますが それからは牛のみ。 ランチだからかな~ 脂身が多かった・・・ つみれ・・・

ピザーラ<バスターズ クォーター>注文しました。

週末は、外食したい! でも、家に受験生がいるとそうもいかない。 デリバリ頼みますかーーー? 子供の大好きなピザ!! いつも頼むのは、ピザーラのバスターズ クォーターのLサイズ。 そして、クーポンを利用して竜田ミックスが貰・・・

ローソンのウチカフェフラッペ(マンゴー)冷凍庫にストック!

暑い時期になると飲みたくなるのが ローソンのウチカフェフラッペシリーズ。 とくにマンゴーがお気に入り。 アイス売り場で商品を選んでレジに持っていけば、 どうされますか?と聞かれる。 待ちきれずにそのまま電子レンジでチンし・・・

東京土産はやっぱり「ごまたまご」でしょ!

上から読んでも下から読んでも「ごまたまご」。 一番最初に食べたのは、何年前かな~。 主人が買ってきてからお気に入り。 小ぶりで食べやすくて ぜ~んぶ一人が食べちゃいそうなほど。 コレは、主人と私の両親へのお土産。 これか・・・

MOWマスクメロン新発売!美味しかった~

子供のころからアイスを毎日1個は食べることが日課。 アイス食べ過ぎて身長が伸びなかったのかな~?? アイスの中で特に大好きなMOW。 バニラが一番好きなんだけど 期間限定のアイスがでればついつい買ってしまう。 6月9日に・・・

エスカップを飲んで、今日もファイト!疲れを取りたい!

こんなに毎日暑いと疲れがピーク。 もう夏バテしちゃったのか・・・ いきなり夏になったような。 そんな気がします。 今日の朝は起きれなかった~。 昼も眠たくて・眠たくて。 お昼寝しちゃおうかなって思ったほど。 今日は、栄養・・・

コストコでグレープシードオイルを購入!

息子が野球を習っていて、 監督は食育まで教えてくれる。 監督さんは、油をオリーブオイルに変えて下さい。と。 オリーブオイルでもグレープシードオイルが良い!と。 そう言われてから、 ずっと我が家はグレープシードオイル。 グ・・・

3連チャン!ピノ星またまた。

またまた、ピノ星が出ましたーーーーー!!! 3連チャンで恐ろしいぐらい! こんなにツイテいていいの? て思うほど。 今まで全く運がツイテいなかったもんだから こういうことに慣れていない!! 4回めの星は出るか?出ないか?・・・

連続ピノ星ゲット!ツキすぎの私!大丈夫?

初めてピノが出て調子のって またピノを買っちゃった!!! 3つ購入!!! 当ったりますように!!! そんな願いをこめて 選んで選んで、選択。 よし!これは当たりダーーーー!!!と。 ココロの中で叫んだ。 帰って1つ開けて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ