クリルオイルの効果

「食べ物」の記事一覧

もくもく手作りファームで注文しました

もくもく手作りファームは、翌々月の注文なら5%オフ。 25日までなら安くなります。 早速、10月分の注文を。 豚肉がやすかったのでまとめ買い。 しゃぶしゃぶ肉とつくねなど。 そしてだいすきなウインナー。 ほんとに美味しい・・・

イオンの火曜市<激混みでした>

今日は、イオンの火曜市へ。 朝行ったのですが、レジに並んでもずっと待ちました。 多い多い! カートを押すのも一苦労。 こんなに人が多いと 思うように欲しい物が買えないです! 今日購入したのは、パンや刺し身、さんまなど。 ・・・

パイクロ<スーパーで見つければ即買い>

今ハマっているお菓子。 パイクロ。 パイ食感のクロワッサンスナック。 東ハトからのお菓子。 いつも買うのは、シュガーバター味。 パイが好きだし、クロワッサンも好き。 袋を開ければ、残すことなんてしない。 一気に食べちゃう・・・

スムージー食べ続けています。

朝食の定番メニューになりつつある キューサイのスムージー。 スムージーだけで、朝食が完了。 忙しい朝は、解凍すれば食べれる。 何もしなくても良い! フルーツと野菜が一度にとれる。 その代わり、味はあまり。。。 でも食べて・・・

不二家のショートケーキMを購入(パパの誕生日ケーキ)

今年は、奮発して購入した不二家のショートケーキ。 Mサイズ。 なんで、ショートケーキていう名前なんだろう。 ショートケーキというとホールではなく、カットしたケーキというイメージがある。 よくわかんない。 お味は、満足。 ・・・

土用丑の日(うなぎ食べた?)

今日は、土用丑の日。 うなぎとしじみを食べる日。 でも、うなぎが高い!高い! 2千円ぐらいするじゃん。 うなぎ高すぎじゃん。 うなぎを買うならお弁当にしようかとおもったんだけど これまた高い。 高すぎて、断念。

スムージー(saiby)買ってみました!美味しそうだけど

ずっ~と気になっていた「キューサイ」の食べるスムージー。 サイビー。 雑誌で見つけてすんごく気になっていたの。 見るからにおいしそうで、暑いき季節にピッタリと思ったの。 果物と野菜が一緒に摂れて、シャーベットぽくて。 こ・・・

肉といったら今半。私の憧れニク!

未だかつてない。 まだ、食したことのない人形町今半。 お取り寄せしてみたいな。 すき焼きを食べに行ってみたいなとおもいつつ。 気づけば40歳。 oh…..no. 思い切って行ってみないといけないですね。 大人・・・

今ハマっているジュース!トロピカーナ!!

冷蔵庫にストックされているのが、 トロピカーナ。 お味は、マンゴー味。 そこまで甘くないし、後味スッキリで好き。 いつもグイグイ飲んでしまう!! 子供も大好き。 100%ジュースて色々あるけど トロピカーナは本当の果汁と・・・

お好み焼き(食べ過ぎちゃいました!!)

どうしてもお好み焼きが食べたくて主人と2人で食べに行きました。 家でも作るんだけど、 ふわふわっなお好み焼き。 中は、ふわ~ん。外は、かり~ん。 お好み焼きが大好き。 家でも火力が上手くいかずに 納得いかないんだよね。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ