クリルオイルの効果

「あるある体験」の記事一覧

毎日健康日記。

今日は、どうしても書きたいことがあって、 先週の子宮ガン検診の結果が郵送で届いていました。 封筒を見た瞬間。 胸がドッキン!ドッキン! この手紙には、何が書かれてあるの~。 手が震えました。 もう、怖くて、怖くて。 誰か・・・

マンモグラフィーの検査は痛いです!

今日は、マンモグラフィーの検査。 先週の検査は出ておりませんが、今日は大きな病院へ。 もう、心臓が何個あっても足りないよ! 11時に予約。 たった15分で行ける距離を30分もかかってしまった。 足取りが重いというのは、こ・・・

第一弾「産婦人科へ」結果は?

3年ぶりの産婦人科。 8時半から受付が空いているので、 8時半に到着するように家を8:10に出発。 花子とアンは録画していった。 着いたら、8:32で7番目。 皆さん、早いですねっ!! 8:32から雑誌を見る余裕がなく、・・・

おしりが垂れ下がっています。

ピチっとしたパンツをはいた時のこと。 パンツの線はくっくりでているわ~、 お尻が垂れ下がっていて。 最悪なお出かけでした。 出かける前は、後ろ姿もチェックしないといけないですね。 慌てて購入したのが、ユニクロのボディシェ・・・

お受験スーツを準備しないと!!

お受験。もうすぐです。 自分のスーツをまだ購入していなくて・・・ 紺色のスーツを買おうと思っているんですが、 やばいです。 買っていませんでした。 まだ残っているかな。 しかもミニサイズ。 私みたいな小さいサイズのお受験・・・

お盆は、ウォーキング!往復で7km

今日は、7kmのウォーキング。 足の裏がいた~い。 そしてふくらはぎもいた~い。 あー、、もう横になりたいな。 寝たいな。 そんな感じです。 始めて7kmのウォーキングに挑戦。 汗をすごくかきました。 今までの悪いものが・・・

大好きな子供服ブランドは?

子供服といったら、ラルフローレンを着ているお子さんが多い。 塾でもそう。 襟をたたせて塾にやってくる子どもたち。 息子もラルフローレンの服を持っているんだけど あまり好きじゃーない。 デザインが嫌いというわけじゃーなく、・・・

海の日【今日は快晴!海に行きましょう!】

梅雨が明け、今日はお天気サイコーーーー! 高速に乗って海へ。 海は、何年ぶりだろう?? 2年ぶりぐらいかなー。 なぜ海に行くのかって!! プールだったら、ラッシュガードを着用しなければいけないのですが。 海だったら、格好・・・

痩せ型 胸がないのが悩みです

出産する前も胸がなかったのですが、 卒乳してから胸がしぼみ。 さらにまな板状態。 若い頃は、バストアップのブラを付けていたんだけど。 いわゆる寄せて上げるブラ。 夏になると胸がないのがめちゃくちゃ強調される。 バストアッ・・・

今日は何もやる気がなく・・・

毎日天気が悪く、 体がだるだるな私。 シャキッとしなくちゃと思ってもベッドへ行ってしまう。 半乾きの洗濯物が2日分。 部屋も汚い。 朝から茶碗を洗っていない。 こりゃーいかん:; どうにかしないと!! 気合を入れて今から・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ