クリルオイルの効果

「2014年8月」の記事一覧

おしりが垂れ下がっています。

ピチっとしたパンツをはいた時のこと。 パンツの線はくっくりでているわ~、 お尻が垂れ下がっていて。 最悪なお出かけでした。 出かける前は、後ろ姿もチェックしないといけないですね。 慌てて購入したのが、ユニクロのボディシェ・・・

お受験スーツを準備しないと!!

お受験。もうすぐです。 自分のスーツをまだ購入していなくて・・・ 紺色のスーツを買おうと思っているんですが、 やばいです。 買っていませんでした。 まだ残っているかな。 しかもミニサイズ。 私みたいな小さいサイズのお受験・・・

もくもく手作りファームで注文しました

もくもく手作りファームは、翌々月の注文なら5%オフ。 25日までなら安くなります。 早速、10月分の注文を。 豚肉がやすかったのでまとめ買い。 しゃぶしゃぶ肉とつくねなど。 そしてだいすきなウインナー。 ほんとに美味しい・・・

9月は検診月間にしました!

9月は、ガン検診が4つ。 大腸ガン、乳がん、子宮体がん、子宮頸がん 眼科と歯科。 本当にこうでもしないと行かないですからね。 病院大っ嫌い。 予約したものの怖い。 ドキドキします。

産婦人科で予約しました!

子宮筋腫があり、毎年受診してくださいと言われているのにもかかわらず、 早3年。 あいたな~ やっと重い腰をあげ、 来週、検診の予約をしました。 子宮頸がんと子宮体がんの検査も合わせて。 おっそろしいーーー産婦人科。 いや・・・

プッチージョの秋カタログが届きました

今回の秋カタログ。 品数がすくな~い。 デニムを買おうかな・・・ Vのニットを買おうかな・・・ 安いから買おうかな。 冬のカタログは、品数が増えるのかな・・・ どうなんだろう? プッチージョに小物類もあってほしい。 靴や・・・

イオンの火曜市<激混みでした>

今日は、イオンの火曜市へ。 朝行ったのですが、レジに並んでもずっと待ちました。 多い多い! カートを押すのも一苦労。 こんなに人が多いと 思うように欲しい物が買えないです! 今日購入したのは、パンや刺し身、さんまなど。 ・・・

イシエラ(マガシーク)で買ったもの。

先日、マガシークで始めて購入してみました。 購入してから、2日後です。 宅配会社は、郵便局。 きっちりダンボールに入って届きましたよ。 購入した商品は、2つ。 ・50Dマイクロシルックタフタコート ・メッシュクルーネック・・・

AGOSの美容液を買いました!

このシーズンは紫外線がめっちゃ~気になります。 秋にできるシミ。 また、濃くなっているシミ。 日焼け止め塗っているのに・・・なんで?て思います。 だから、毎日のケアを見なおして 今使っている化粧品にプラス。 それは、AG・・・

お盆は、ウォーキング!往復で7km

今日は、7kmのウォーキング。 足の裏がいた~い。 そしてふくらはぎもいた~い。 あー、、もう横になりたいな。 寝たいな。 そんな感じです。 始めて7kmのウォーキングに挑戦。 汗をすごくかきました。 今までの悪いものが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ