クリルオイルの効果

「2014年7月」の記事一覧(2 / 3ページ)

レイコップ使用しています(梅雨時期は助かります)

我が家のレイコップは、赤のレイコップ。 ずっと、ずっと欲しくて手に入れたレイコップ。 ダニを退治できるのは、本当に素晴らしい。 キャッチコピーは、「布団を干すよりきれい」と。 今の梅雨時期は、外にお布団をおもいっきり干せ・・・

カラー後の抜け毛に悩んでいます。

先月、オシャレのためにカラーをしました。 約10年ぶりのカラー。 なぜカラーをしたかといいますと 顔がかなり老けてきたんですよね。 顔周りを明るくすると 若返り効果があると聞いてカラーをしました。 カラーをした後は、イメ・・・

オヤジ臭(40歳女子)男性ホルモンが強いのか・・・

主人のタンス。 開けた瞬間「くっさーーーーー」 て、パンツや服を片付けるとサッとタンスをしめる。 何で、そんなに臭くなったの?? 年齢は、ごまかせないのかっ・・・ と、心に思っていた矢先。 自分の洗濯物が臭いことに気づい・・・

街はセール!ニッセンのプッチージョはセールしないの?

百貨店やイオンモールなど 全てどこもセール。 見ているだけで楽しくなっちゃいます! 買う予定はないのにぶらぶら。 ウィンドーショッピングをしています。 こんあセール真っ盛りなのですが、 ニッセンのプッチージョはセールしな・・・

最近、肌の調子がいいんです!

ちょっと自慢したくなっちゃう!! それは、肌の調子がよくて 化粧のノリが良いんですもの。 だって、だって!!! 一番のベースは、肌がきれいかどうか。 アイシャドーの入れ方がきまっても 肌が汚かったら? 私は、ちょっとブル・・・

肉といったら今半。私の憧れニク!

未だかつてない。 まだ、食したことのない人形町今半。 お取り寄せしてみたいな。 すき焼きを食べに行ってみたいなとおもいつつ。 気づけば40歳。 oh…..no. 思い切って行ってみないといけないですね。 大人・・・

痩せ型 胸がないのが悩みです

出産する前も胸がなかったのですが、 卒乳してから胸がしぼみ。 さらにまな板状態。 若い頃は、バストアップのブラを付けていたんだけど。 いわゆる寄せて上げるブラ。 夏になると胸がないのがめちゃくちゃ強調される。 バストアッ・・・

今日は何もやる気がなく・・・

毎日天気が悪く、 体がだるだるな私。 シャキッとしなくちゃと思ってもベッドへ行ってしまう。 半乾きの洗濯物が2日分。 部屋も汚い。 朝から茶碗を洗っていない。 こりゃーいかん:; どうにかしないと!! 気合を入れて今から・・・

ニッセンにお願い!卒業式と入学式スーツをプッチージョで!

来年は、卒業式と入学式。 購入予定のあるスーツ。 市販のスーツは、やっぱり大きくて。 袖丈が長いわ。 スカートの裾が長め。 今からニッセン様。 卒業式と入学式のスーツを企画して欲しいな。 ていうか。 7月か。 秋には、発・・・

今ハマっているジュース!トロピカーナ!!

冷蔵庫にストックされているのが、 トロピカーナ。 お味は、マンゴー味。 そこまで甘くないし、後味スッキリで好き。 いつもグイグイ飲んでしまう!! 子供も大好き。 100%ジュースて色々あるけど トロピカーナは本当の果汁と・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ