クリルオイルの効果

「2014年7月」の記事一覧

不二家のショートケーキMを購入(パパの誕生日ケーキ)

今年は、奮発して購入した不二家のショートケーキ。 Mサイズ。 なんで、ショートケーキていう名前なんだろう。 ショートケーキというとホールではなく、カットしたケーキというイメージがある。 よくわかんない。 お味は、満足。 ・・・

土用丑の日(うなぎ食べた?)

今日は、土用丑の日。 うなぎとしじみを食べる日。 でも、うなぎが高い!高い! 2千円ぐらいするじゃん。 うなぎ高すぎじゃん。 うなぎを買うならお弁当にしようかとおもったんだけど これまた高い。 高すぎて、断念。

スムージー(saiby)買ってみました!美味しそうだけど

ずっ~と気になっていた「キューサイ」の食べるスムージー。 サイビー。 雑誌で見つけてすんごく気になっていたの。 見るからにおいしそうで、暑いき季節にピッタリと思ったの。 果物と野菜が一緒に摂れて、シャーベットぽくて。 こ・・・

ユニクロのキッズTシャツ150cm<2枚追加>

ユニクロに行けばかなりのディスカウントに。 キッズTシャツが、すんごく良かったので購入。 私が着ていたら、子供が1枚ちょうだいと・・・ どうしよう? あげたくないな。 子供は、ブルーが欲しいと。 あげようかな。 また買い・・・

抜け毛が多いのでシャンプー変更!ハニーチェいいのかな

パッケージに一目惚れして購入したハニーチェ。 ハチミツのかわいいデザイン。 かわいすぎ~ ただ、このデザイン。めちゃくちゃ場所をとる。 ちょっとデメリット。 匂いは、きつくなく 洗いあがりはしっとり。 今、抜け毛が気にな・・・

40歳にして脱毛器を買ってみました!

40歳にして脱毛器を初めて買ってみました!! 今更、、、、もういいじゃん。 ワキ毛やすね毛、ひじ下。 剃ったら良いじゃん! そうなんですよね。 別に40歳なので、 ノースリーブなんて着なくても良い! ウェディングドレスを・・・

海の日【今日は快晴!海に行きましょう!】

梅雨が明け、今日はお天気サイコーーーー! 高速に乗って海へ。 海は、何年ぶりだろう?? 2年ぶりぐらいかなー。 なぜ海に行くのかって!! プールだったら、ラッシュガードを着用しなければいけないのですが。 海だったら、格好・・・

手洗いはこまめにしています!今お気に入りは?

家に帰ったら手洗いとうがいを徹底しています。 手洗いは、花王の「ビオレU」です。 いつもの香りをコストコでまとめかいしているんですけど。 今は、シトラスの香りです。 新パッケージになって泡が出やすくなりました。 子供も洗・・・

TXミクスパイスのパンツを購入!めっちゃ安いーー!

先日、イオンのセールに行った時、TXミクスパイスへ。 半額で1,300円ぐらい。 めちゃくちゃ安い。 ユニクロより安い買い物でした。 裾がシャーリングしてあるので、 お直しが不必要。 ショップのお店は、お直しは料金が発生・・・

エレガントバックレースショーツ10枚「まとめ買い」しました!

肌着は、綿100%にこだわっています。 冬の肌着やパジャマは、ポリエステルが多いと思うのですが、 私はポリエステルだとかゆくなってしまうんです。 だから、季節を問わず、綿100%です!! 今日は、プッチージョではありませ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ