クリルオイルの効果

「2014年6月」の記事一覧

お好み焼き(食べ過ぎちゃいました!!)

どうしてもお好み焼きが食べたくて主人と2人で食べに行きました。 家でも作るんだけど、 ふわふわっなお好み焼き。 中は、ふわ~ん。外は、かり~ん。 お好み焼きが大好き。 家でも火力が上手くいかずに 納得いかないんだよね。 ・・・

イオンのバーゲンへ!土曜日から衝撃価格みたい!

イオンのバーゲンにいってきます。 楽しみ~ 何が安くなっているかな? いつもバーゲンで買うのは 東京シャツのSサイズのスリムになっているシャツ。 かなり細身なのでピッタリ着れる。 シャツは、かなり着回しがきくから好き。 ・・・

ユニクロキッズTシャツ 150cm (ご当地キャラクター)

自宅で着る家着用のTシャツが欲しくてユニクロへ。 27日の広告でポパイのTシャツが790円(税抜き)になっているのでレッツゴー!!! ユニクロに着いて、すぐポパイ・ポパイと探した~。 目立つ所にあった~。 やったー。かわ・・・

ニッセンのプッチージョで500円オフ!

ニッセンのプッチージョを購入する場合、ちょっとしたコツが! 私がいつもやっている方法です。 ニッセンのプッチージョカタログが季節ごとに届きます。 カタログは、チャックしますよ。 あれ欲しいな!コレ欲しいな! て決めます。・・・

裾ギャザー入クロップドパンツ<画像>

裾ギャザー入クロップドパンツの実際の写真を掲載していませんでしたのでコチラ↓ nissenのカタログで鈴木奈々ちゃんが着ているけど 私が着ている方が長め。 この丈でもOKの方は、ぜひ。 私は、もう少し短めを希望していたん・・・

森永ミルクキャラメルアイス<美味しい!>

まるでミルクキャラメルのようなアイス. 美味しくて、また食べたくて。 またお店に行ったのですが、巡りあうことができず・・・ 残念。 1回しか食べれなかった。 期間限定だったから。 買いだめしておけば良かった。 私としたこ・・・

しゃぶしゃぶ食べ放題<ランチ>しっかり食べよう!

今日は、友達とランチ。 しゃぶしゃぶ食べ放題。 70分の時間制限。 夕飯は抜いてしまうぐらいがっつりたべちゃいま~す。 牛と豚。 最初は、両方きますが それからは牛のみ。 ランチだからかな~ 脂身が多かった・・・ つみれ・・・

ピザーラ<バスターズ クォーター>注文しました。

週末は、外食したい! でも、家に受験生がいるとそうもいかない。 デリバリ頼みますかーーー? 子供の大好きなピザ!! いつも頼むのは、ピザーラのバスターズ クォーターのLサイズ。 そして、クーポンを利用して竜田ミックスが貰・・・

ローソンのウチカフェフラッペ(マンゴー)冷凍庫にストック!

暑い時期になると飲みたくなるのが ローソンのウチカフェフラッペシリーズ。 とくにマンゴーがお気に入り。 アイス売り場で商品を選んでレジに持っていけば、 どうされますか?と聞かれる。 待ちきれずにそのまま電子レンジでチンし・・・

SPORTS DEPOのイグニオ・スポーツシューズ愛用!

2日に1回は、ウォーキング。 1時間ぐらい歩くようにしています。 ウォーキングに楽しみを持つように いつも行かないスーパーを目的に行ったりしています。 大活躍しているスポーツデポのイグニオシューズ。 赤色の22.5cmを・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ