クリルオイルの効果

「2014年5月」の記事一覧(2 / 2ページ)

ブラックマイマウジーの1サイズを購入<ジャケット>

ブラックマイマウジーのsサイズのジャケットを購入してみました。 コチラ↓ ↓ ↓ ssサイズではないんだけど この柔らかい生地に惚れてしまった。 この生地は、植物系再生繊維 この生地の洋服は、初めてで。 動きやすい。 た・・・

ryuryu通販!サイズはsサイズから!大丈夫かな~?

ryuryuは、プチプラでかわいい! 普段着は、プチプラ服でOKな私。 カチッとした時は、シャツとパンツ姿。 近所のスーパーは、専ら千円代の服が多い。 安い服でもそんなに枚数は持っていないんだけどね。 「サンダル」を調べ・・・

尾木ママの話。七分袖がぴったり!

先日テレビで尾木ママが出ていたんだけど。 尾木ママと言ったら、152cmの低身長で有名。 テレビで家を紹介されて、クローゼットも紹介されていたんだけど 七分袖がピッタリだって。 いやー、分かるー。 私も七分袖、9分袖や1・・・

パンプス22cmを購入!実際に試着したけど失敗。

足は、むくむから夕方に購入した方が良いと言われますね。 だから、夕方購入したのに。 しかも試着したというのに。 本当にssサイズさんの靴選びは、難しゅうございます。 皆さんもそんなことないですか~? 私の買ったパンプスは・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ