クリルオイルの効果

「2014年5月」の記事一覧

エスカップを飲んで、今日もファイト!疲れを取りたい!

こんなに毎日暑いと疲れがピーク。 もう夏バテしちゃったのか・・・ いきなり夏になったような。 そんな気がします。 今日の朝は起きれなかった~。 昼も眠たくて・眠たくて。 お昼寝しちゃおうかなって思ったほど。 今日は、栄養・・・

ほんのきもち【靴下】22~24cmをもらった!

義母からほんのきもちという靴下をもらった。 パンツ姿にこの靴下を履いたら可愛いという。 いつもストッキングか靴下(黒色)しか履いたことがない。 レースチックなものは履いたことがない。 ハイゲージシルク混て書いてあるけど ・・・

ユニクロの部屋着は重宝するな~。

急に暑くなったのでユニクロで部屋着を調達しに行った。 今回は、ズボンだけ購入する予定。 部屋着に着るTシャツはたくさんある。 だから、ズボンの部屋着を探しに行った。 薄手で動きやすいズボン・・・ み~つけた!! ドレープ・・・

コストコでグレープシードオイルを購入!

息子が野球を習っていて、 監督は食育まで教えてくれる。 監督さんは、油をオリーブオイルに変えて下さい。と。 オリーブオイルでもグレープシードオイルが良い!と。 そう言われてから、 ずっと我が家はグレープシードオイル。 グ・・・

3連チャン!ピノ星またまた。

またまた、ピノ星が出ましたーーーーー!!! 3連チャンで恐ろしいぐらい! こんなにツイテいていいの? て思うほど。 今まで全く運がツイテいなかったもんだから こういうことに慣れていない!! 4回めの星は出るか?出ないか?・・・

ユニクロの感謝祭行きましたか?

ユニクロの感謝祭に行かれましたか? 金曜日から感謝祭が始まっているのに、まだなんです。 大創業祭だからめちゃくちゃ安い? 私が見る限り、 毎週のセール品とそんなに価格が変わらないと思うんです。 大創業祭だから、目玉商品が・・・

イオンのパンクに強いLEDオートライトファミリー購入!

現在24型の子供乗せカゴのついている ママチャリの乗っていたんだけど。 色んな所が壊れちゃって。 ライトがつけっぱなし。 ハンドルは、左方向にねじれているし。 なので、10年ぶりに自転車を購入。 今もイオンの自転車。 今・・・

ユニクロのタックアンクルチノパンツを購入!

ユニクロのタックアンクルパンツを購入。 モデルさんは、8分ぐらいの丈でかわいいなと思い、 試着してみるとくるぶしが隠れてる~。 オチビの私には、8分ではない。10分丈だー。 裾直しが不必要なパンツは滅多にないから、 買う・・・

連続ピノ星ゲット!ツキすぎの私!大丈夫?

初めてピノが出て調子のって またピノを買っちゃった!!! 3つ購入!!! 当ったりますように!!! そんな願いをこめて 選んで選んで、選択。 よし!これは当たりダーーーー!!!と。 ココロの中で叫んだ。 帰って1つ開けて・・・

ピノ<初>星2つゲット!ツイてる~

初めて~! アラフォーになって初めての★ピノ。 やりました~。 どんなに嬉しかったことか。 日記に書いてしまったほどですから。 よくブログでホシピノを見ていたわけですが、 初めてで2個も出てくるなんて。 嬉しすぎです!!・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ