クリルオイルの効果

チビ子<148cmのssサイズ>Let'sショッピング!

やすとものどこいこ!?日曜日の楽しみ<ファーファみっけ!>

毎週日曜のお楽しみといえば、やすとものどこいこ!? 関西しか放映されていないのかな~? ただ、買い物するだけという番組なんだけど 主婦の私には参考になることばかり! 例えば、洗剤がどれが良いとかファッション。 すごく参考・・・

スリムフィットシャツ(雑誌掲載)無印良品

雑誌に掲載されている商品が欲しくて、 無印良品を駆けまわりました。 欲しい商品はこちら↓ 無印良品のオーガニックコットンフランネル スリムフィットシャツ ダークレッド×柄です。 いつも行っているmujiでは売り切れで、、・・・

無印良品ストール千円<安い>

これから寒くなって大活躍するのがストール。 シンプルな服にさらっと首に巻いていれば すんごくオシャレに大変身!! ストールを何枚も揃えておきたいぐらい。 白いシャツに黒いパンツ、そしてストール。 それだけでオシャレ。 か・・・

布ナプキン生活5日目<案外もれません>

布ナプキンを始めて5日目。 2日目~3日目の夕方までナプキンにして。 3日目の夜もナプキン。 結局 1日目、3日目の夜、4日目から布ナプキンを使用しています。 1日目は量も多いので心配でしたが もれることはなく大丈夫でし・・・

布ナプキン生活1日目(無印良品)

ずっと敬遠していた布ナプキン。 洗うのが面倒ていうことで、ずっと避けていた。 でもね、子宮筋腫が大きくなり、子宮内膜症も併発して 徹底的に見なおさなくちゃってね。 もう、面倒なんていっちゃられない。 自分の体が大事だもん・・・

ユニクロ ウルトラストレッチアンクル<ブラック>

黒いパンツを欲しくて、 この3連休中安かったウルトラストレッチアンクルを購入しました。 切ってもらう丈がちょっと長すぎました。 ダボついています。 きちんと丈が欲しかったのですが もう一度行ったら切ってもらえるのかな。 ・・・

布ナプキン生活<無印良品>取り寄せました

ずっと欲しかった「布ナプキン」 ナプキンは、漂白剤(有害薬品)を使用してるから 布ナプキンに変更するだけで生理痛が軽くなったという話しを聞いて 一度試してみたかった。 最近、子宮内膜症も見つかり、 布ナプキンを使用するこ・・・

毎日健康日記。

今日は、どうしても書きたいことがあって、 先週の子宮ガン検診の結果が郵送で届いていました。 封筒を見た瞬間。 胸がドッキン!ドッキン! この手紙には、何が書かれてあるの~。 手が震えました。 もう、怖くて、怖くて。 誰か・・・

マンモグラフィーの検査は痛いです!

今日は、マンモグラフィーの検査。 先週の検査は出ておりませんが、今日は大きな病院へ。 もう、心臓が何個あっても足りないよ! 11時に予約。 たった15分で行ける距離を30分もかかってしまった。 足取りが重いというのは、こ・・・

第一弾「産婦人科へ」結果は?

3年ぶりの産婦人科。 8時半から受付が空いているので、 8時半に到着するように家を8:10に出発。 花子とアンは録画していった。 着いたら、8:32で7番目。 皆さん、早いですねっ!! 8:32から雑誌を見る余裕がなく、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ